アプリ最新版リリースのお知らせ【決済システムを移行しました】

いつもtolettaをご利用いただきありがとうございます。

2020年5月25日にtoletta®アプリの最新版をリリースいたしました。
アプリストアよりアップデートをお願いいたします。

android 32bit版のアプリリリースにつきましても、5/26に対応が完了しました。お手数をおかけしますが、アップデートをお願いいたします。


今回のアップデートにより、お客様の利便性向上のため、決済システムが移行されます。

これまで【ベーシック/プレミアムプラン】をご利用いただいていたお客様には、
別途stores.jpから月額のご利用料金をお支払いいただいておりましたが、
今後はアプリ内にてお支払い手続きを完了いただけます。

また、アップデート後はアプリ内にて毎月のお支払い金額がご確認いただけます。

※このアプリバージョンアップ&決済システム移行に伴い、旧決済システム(storesjp)での定期便は自動解約となります。
順次「定期便の解約メール」が届きますが、
ご契約いただいているプランは引き続きご利用いただけます
※旧価格(アプリ月額利用料)のお支払いに関しては、いままでの決済システム(stores.jp)と変更ありません。お手続きは不要です。


変更手順は下記よりご覧いただけます。

■2020年4月末までに【ベーシック/プレミアムプラン】にご加入いただいている方

【重要】toletta決済システム移行の詳細ご案内

■2020年5月以降に新しくtolettaアプリをインストールいただく方は、下記を基にご登録をお進めください

【2020年5月以降に新しくtolettaをご利用の方】新規登録のステップご案内



今後もユーザー様により快適にお使いいただけるよう改善に努めてまいります。