【2020年5月以降に新しくtolettaをご利用の方】新規登録のステップご案内

この度は、tolettaをご購入いただき誠にありがとうございます。

2020年5月以降に新しくtolettaをご購入のみなさまへ、お届けに先立って、
アプリの会員登録~お支払い方法登録のステップと、よくあるご質問をご案内いたします。

アプリの会員登録~お支払い方法登録のステップ

tolettaに同梱の紙から、QRコードを読み取り会員登録を行う

 hotmail、live.jpをご利用の場合、ドメイン指定受信をいただいてもメールが届かないケースが多い状況です。お手数ですが、他のメールアドレスをご利用いただくようお願いいたします。

 また、携帯電話のメールアドレスをお使いの方は【@toletta.jp】のドメインを受信できるように設定してください。(詳細はご契約の各キャリアにお問い合わせください)

②利用規約に同意してログイン

 

③「お支払い方法を登録」をタップ

④お支払い用カードの登録

ご請求先情報を確認し、「登録」ボタンをタップ

※万が一、「登録」ボタンをタップしても反応がない場合、一度ひとつ前の画面に戻ってから再度カード情報の入力をお願いいたします。

⑤登録完了!

 そのままWi-Fiの接続に進みます。アプリの手順を見ながら設定をお願いします。

よくあるご質問

Q.プランや毎月の支払い金額の確認はどこからできるの?
A.マイページ>プラン をタップすると、プランの確認画面が表示されます。




「内訳」…毎月のお支払い金額の内訳を表示
「履歴」…請求履歴の表示


Q.カードの情報に変更があったときはどうしたらいいの?
A.マイページ>プラン>支払い方法 の右端をタップ

 

Q.これからプランに追加で加入するねこの請求はどうなるの?
A.1頭目のねこの請求サイクルに合わせて、日割りでの請求となります。

例)

1頭目のねこ…7/1を契約日としてプランに加入
2頭目のねこ…7/25にプランに加入

この場合、プラン料金のご請求は下記の通りです。

<7月のご請求>
・1頭目のねこの7月分料金(1か月分)

<8月のご請求>
・1頭目のねこの8月分料金(1か月分)
・2頭目のねこの7月末までの日割り料金
・2頭目のねこの8月分料金(1か月分)

 

Q.解約するとアプリはどうなるの?
A.解約した場合、いずれのプランもアプリはお使いいただけなくなります。
(基本機能である、ねこの識別/トイレデータのモニタリング/データのグラフ表示機能/カレンダー・メモ機能も含めてお使いいただけなくなります)

 

ご不明な点がございましたら、弊社サポートまでご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

tolettaサポートチーム