【重要】価格変更のお知らせ(9月1日より)

トレッタがねこちゃんの健康維持・病気の発見に繋がった事例を募集しています

いつもトレッタをご愛用いただき、ありがとうございます。

トレッタキャッツ公式サイトでは、より多くのねこちゃんにトレッタを使ってもらい、より多くのねこちゃんと飼い主様が幸せに暮らせるよう、ブログメディア「トレッタ通信」でねこの健康管理の重要性を発信しています。

この度、「トレッタ通信」に掲載させていただく「トレッタの活用が病気の発見につながった事例」を募集しています。

・既往歴があり、治療の経過管理や健康管理に使っている
・急な尿量や体重の変化から病気が見つかった
・病気をきっかけにトレッタを導入し、現在は予防に使っている
・トレッタねこ病院からのアドバイスから病気の発見につながった
・多頭飼いをしており、それぞれの病気の管理に使っている

など、みなさまのご経験をぜひご紹介させてください。

記事サンプル

ねこちゃんの健康管理にお悩みの方へのアドバイスとして、ぜひご協力をお願いいたします。

 

* Googleフォームが開きます。

 

※ 飼い主様の実名等は公開しませんのでご安心ください。
※ 記事の公開前に、内容の確認をお願いさせていただきます。
※ ご回答いただいた内容を基に、弊社側で編集・ライティングを行います。実際に回答いただいた内容と表現が変わる可能性がございますのでご了承ください。
※ 記事の文字数等の都合上、ご回答いただいたすべての情報が掲載されるとは限りませんのでご了承ください。
※ ご回答いただいた内容は、トレッタ通信以外のページや、公式SNS、広告などにも使用させていただく場合がございます。
※ ご回答いただいたあと、弊社スタッフより追加質問やねこちゃんの画像の送付などをお願いする場合がございます。