【事前告知】月額798円!新月額プラン『ライトプラン』9月1日登場!

いつもトレッタをご愛用いただき誠にありがとうございます。
トレッタはみなさまに支えられ、この度、ご利用ねこ頭数5,000頭を突破いたしました!
「ねこの健康管理にとても助かっている」「トレッタがない生活は考えられない」など、多くの励ましのお言葉をいただき、心から感謝しております。みなさまからのご声援を胸に、より一層快適なご利用に向けて全力を尽くしてまいります。

新月額プラン『ライトプラン』登場!

この度、みなさまからご要望を多くいただいておりました、トレッタの基本機能のみをご利用いただける新月額プラン『ライトプラン』を、2020年9月1日より提供開始いたします。 一般公開日より一足お先に、現在トレッタをご愛用いただいているみなさまへお知らせいたします。

※なお、一般公開日は「2020年9月1日(火)」を予定しております。一般公開日までSNS等での拡散はお控えいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

※2020年5月1日以降にトレッタをご購入いただいたみなさまは、「2020年9月1日より」ライトプランへの移行が可能です。下記ご注意事項を必ずお読みください。

 『ライトプラン』とは?

新月額プラン「ライトプラン」は、トレッタのアプリ基本機能のみを提供するプランです。月額料金は、トレッタの台数やねこの登録頭数によらず、1家庭あたり月額798円(税別)です。



プラン料金表(例)

※料金の記載は税別価格です

ご契約期間/ご解約
ご契約期間は1ヶ月毎です
ご解約はアプリからいつでも可能です

『ライトプラン』への移行について

本プランは、2020年5月1日以降にトレッタをご購入いただいたみなさまを対象に移行可能です。 (ただし、プレミアムプランにご加入中のみなさまは、1年間のご契約期間が経過するまでは移行できません)

2020年9月1日より、アプリの「マイページ > プラン > プランの変更」から即日ご変更いただけます。ねこちゃん1頭ずつ、ライトプランへご変更ください。

ご注意事項

  • 2020年4月30日以前にトレッタをご購入いただいたみなさまは、ライトプランの対象外となります。現在お使いの機能をそのままのプランでお使いいただけます。月額プラン未加入の方につきましては、アプリ基本機能が9月以降に有料になるようなことは決してございません。そのまま無料でご利用いただけますので、ご安心ください。
  • 2020年5月1日以降にプレミアムプランにご契約いただいたみなさまは、プレミアムプラン契約期間1年が経過するまで、ライトプランへ移行ができません。
  • プラン変更は、2020年9月1日(火)より可能となります。変更をご希望の方は、2020年9月1日以降にアプリを最新バージョンにアップデート後、アプリのマイページよりご変更ください。
  • 月途中にプランを変更した場合、既にお支払いいただいた料金の差額分は翌月のお支払いに充当されます。クレジットカードにご返金されるものではございません。ご了承ください。

そう言われても、イマイチよく分からない・・・そんなみなさまへ!

\\ キャンペーン告知つき //
オンライン説明会を近日公開! 

みなさまへより分かりやすくお伝えするため、オンライン説明会(限定公開動画)を近日公開いたします。事前にご質問を承りますので、下記よりご投稿ください。

***事前質問受付は終了しました*** 

オンライン説明会の最後に、新プランのリリースを記念した、トレッタご愛用者限定キャンペーンの告知をいたします。キャンペーンはご契約時期に関わらず、全員対象となります。是非ご覧くださいませ。

 

今後もトレッタでは、みなさまのご意見・ご要望にお応えできるよう、新サービス提供/機能改善に最善を尽くしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。

トレッタキャッツ 一同