『ライトプラン説明会』動画を公開しました!

いつもトレッタをご愛用いただき誠にありがとうございます。
先日、ブログにて事前告知いたしました、『ライトプラン説明会』の動画を公開いたしました。

みなさまから事前にお寄せいただいたご質問にお答えしております。キャンペーン情報もご案内しておりますので、是非ご覧ください!(※BGMにご注意ください)

キャンペーンの注意事項

・本キャンペーンのご応募受付期間は『2020年9月1日〜9月30日』です。期間外のご投稿は抽選の対象外となります

・本キャンペーンでご投稿いただいたお写真は、トレッタの公式サイトや公式SNSアカウントにてご紹介させていただく場合がございます。ご了承ください。

プレゼントの発送について

・10月末日までに、ご投稿いただいたSNSのDMにて、当選のご連絡をいたします

・当選のご連絡の際、お送り先情報をお伺いいたします(それまでにフォローが外れてしまった方は、連絡ができない場合がありますのでご注意ください。なお、メッセージに指定された期日までにご返信がない場合、当選は無効となります。)

・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

ライトプランFAQ

Q. 2020年4月30日以前に契約しているのですが、ライトプランに変更できない理由はなぜですか?

A. みなさまのご契約は、ライトプランに含まれる機能を月額料金不要でご利用いただけるご契約となっております。よって、ライトプランに変更できません。

現在、ベーシック または プレミアムにご加入中の方につきましては、最低ご加入期間終了後に、ベーシック または プレミアムをご継続いただくか、プランの加入を解約することができます。プランをご解約した場合も、ライトプランと同様の機能を月額料金不要でご利用いただけます。

 

Q. 現在アプリ月額料金無料で使えているのですが、有料になるのですか?

A. いいえ。現在アプリ月額料金無料でお使いいただいている方は、今後もお変わりなく無料でお使いいただけます。ねこを追加登録した場合も、追加料金がかかることはございません。どうぞご安心ください。