【重要】価格変更のお知らせ(9月1日より)

機能追加|一定時間ねこの入室がないトイレをおしらせ

いつもtolettaをご利用いただきありがとうございます。

この度のバージョンアップにて、
36時間以上ねこの入室が確認できないtolettaには「!」マーク(バッジ)が表示されるようになりました。

例えば、
・ねこちゃんが長時間そのトイレをつかっていないとき
・Wi-Fiとの接続切れなど、何らかの理由でtolettaの記録が止まっているとき
このようなケースをおしらせすることができます。

どうやって見るの?

アプリの下の方、マイページの横にバッジがつきます

 

マイページ>トイレの管理をタップ

 

36時間以上入室データがないtolettaに「!」バッジが表示されています

ねこちゃんが使っている形跡があるのに「!」バッジが出てしまう場合は、一度ACアダプターの抜き差しをお試しください。
※参考リンク:故障かな?と思ったら

どうやって消すの?

マイページ>トイレの管理>「!」のついたトイレをタップ

 

データの確認方法をタップいただき、データ送信テストをお願いします。

データを取得した後、マイページ>トイレの管理 を確認すると、「!」バッジの表示が消えます。
※もし「!」表示が消えない場合、一度アプリの終了(タスクキル)をお試しください。

 

故障交換等で「もう使ってない」場合どうすればいいの?

お手数ですが、マイページ>トイレの管理>右にある「」をタップ>接続解除 をお願いします。

 

 

今回の追加機能(一定時間ねこの入室がないトイレをおしらせ)についてのアンケートへご協力ください!
https://forms.gle/

いつもご協力いただきありがとうございます。今後の機能開発の参考とさせていただきます

今後もより快適にお使いいただけるよう改善に努めてまいります。

tolettaサポート