【重要】データの閲覧期限につきまして

平素よりtolettaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度弊社では、セキュリティ強化と継続的な技術向上の一環と致しまして、
2020年11月1日より、tolettaで撮影された動画および静止画像の閲覧期限を設けさせていただくこととなりました。


変更点

tolettaで撮影された動画および静止画像の閲覧期限を、過去30日間とさせていただきます。

なお、これまでご覧いただけていた30日以上前のデータにつきましても、2020年11月1日以降はご覧いただけません。
お手元に残したいデータにつきましては下記をご参照の上、保存をお願い致します。

《動画の保存方法》

各入室データの左下にございます、吹き出しマーク横の『<』マークより、
入室データの動画をファイル共有(保存)いただく事ができます。
※なお、まとめての保存やダウンロードのご用意はございません。ご了承ください。

 

また、以下のデータにつきましては動画および静止画像の閲覧期限が切れてしまった後もご覧いただけますので、
ご安心くださいませ。

 

・動画および静止画像データ以外の測定データ(尿量や体重などの数値、ご入力いただいたコメント等)
・すべてのグラフ
・カレンダー(ご登録の画像データを含む)

 

 

本件についてのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

引き続きtolettaを通してねこちゃんと飼い主さまのしあわせのお手伝いをさせていただけますよう、
スタッフ一同精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Toletta(本体無料)はこちら