無料でお試し!トレッタオリジナルのねこ砂を使ってみませんか?【先着100名様】

いつもトレッタをご利用いただきありがとうございます。
トレッタキャッツのマーケティングチームです。

現在、販売開始に向けて絶賛開発中の「トレッタ専用ねこ砂」。
すでにお試し利用いただいたモニター様のご協力もあり、さらなる改良に向けて突き進んでおります。

オリジナルねこ砂 外観
100%再生パルプを使って環境に優しいねこ砂を開発している「大貴」社と共同開発。おしっこを吸わない・崩れない・固まらないタイプなので、トレイに落ちたおしっこの色や量にも影響しません。

今回、より多くの方々の声を製品開発に活かすため、さらに追加で【100名様】、そして今回は【無料】でサンプルをご提供いたします!

モニター参加条件

・アンケートまたはインタビューにご協力いただける方
・トレッタをご利用中の方

募集期間

先着100名様分がなくなり次第終了とさせていただきます。また、募集期間は予告なく終了することがありますのでご了承ください。

モニター内容

トレッタキャッツオリジナルねこ砂1袋(4L)をご購入いただき、日頃のねこちゃんのおトイレにご利用ください。
ご購入から1週間を目処に、アンケートをお送りさせていただきますので、使用感についてお聞かせください。

モニター価格

今回は特別に、砂代金・送料すべて【無料】でご提供させていただきます!
なお、お1人様1袋のみとさせていただきます。

※ 本キャンペーンに関するSNSへのシェアはお控えいただけますようお願いいたします。

※ご好評につき、完売いたしました
※購入ページが開きます。

皆様よりいただいた声は、可能な限り製品開発へ反映させていただきます。ぜひご協力いただけますと幸いです。