【トレッタデビューを応援!】初月実質無料キャンペーンのご案内!

トレッタを使ってみたいと一歩を踏み出すあなたを全力で応援!

トレッタをご購入後【 14日以内 】にサービスを開始いただければ初月の月額料金1,480円が実質【 無料 (※注1)になります。

トレッタとの新たな体験を、この機会にぜひ始めてみませんか?

どうぞお気軽にご参加ください!

 

■適用条件
以下の条件に該当するお客様を対象とします。 

【 1 】初めてトレッタをご購入いただいた方(※注2)

【 2 】トレッタ本体購入後、14日以内にスタンダードプランをご契約された方(※注3)

3 】トレッタ本体購入後、30日以内に専用フォームより申請された方

(注1) 本キャンペーンお申し込み後、ご利用のお支払い方法に対して初月月額料金を返金させていただきます。2ヶ月目以降は通常料金となります。

(注2) すでにトレッタをご利用のお客様は本キャンペーンの対象外です。

(注3) スタンダードプランのご契約は、プラン契約と同時に「初月月額料金のお支払い」が必要となります。 

 

■お申し込み方法
専用フォームよりお申し込みください。 

*MZDAOでのご購入者様へ
商品発送完了後に「MZDAO会員様専用フォーム」のご案内メールをお送りしております。
そちらよりお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

  

■その他、注意事項

● 対象者条件を満たしていない場合、本キャンペーンの対象外となります。

● すでにトレッタをご利用中のトレッタ会員のお客様で2台目以降の追加ご登録は本キャンペーンの対象外となります。

● 当社が不正なお申し込みと判断した場合、本キャンペーンは適用となりません。

● 本キャンペーンは、予告なく変更または終了になる場合があります。 あらかじめご了承ください。