お問い合わせ窓口混雑のお詫び

平素よりトレッタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、お問い合わせ窓口が大変混雑しており、ご案内までにお時間を頂戴するケースが増えております。 ご利用のお客さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

混雑解消に向けた一層の対策を講じてまいりますが、引き続きご案内までにお時間をいただくことが予想されます。

多くいただくお問い合わせ内容は下記となりますので、該当する項目がございました際は、事前に掲載内容をご確認ください。
 

お問い合わせが多い内容

突然データが届かなくなった

「データが安定してアプリに届かない」を参照ください。

 

Wi-Fi接続ができない

「Wi-Fi接続ができない」を参照ください。

 

LEDライトが赤く点滅する

「LEDライトが赤く【 点滅 】する」を参照ください。

  

お寄せいただきましたお問い合わせにつきましては、順番に対応しておりますので、ご案内まで今しばらくお待ちいただきますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※ ご確認ください ※

当社からのメールが届かないケースが増えております。お問い合わせいただく前に下記をご確認ください。

 

キャリアメール【au、ドコモ、ソフトバンク】をお使いの方

迷惑メール設定等により、メールが届かないケースが多発しています。

ご利用キャリアの説明に沿って、ドメイン【 @toletta.jp 】【 @toletta-cats.zendesk.com 】を指定受信設定いただくようお願いします。

なお、指定設定を行ってもなおメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや他フォルダに振り分けられている可能性もございますので、もあわせてご確認ください。

 

ドメイン【hotmail】【live.jp】【outlook.jp】【icloud.com】をお使いの方

ドメイン【hotmail】【live.jp】【outlook.jp】【icloud.com】は、指定受信設定をされても弊社からのメールが届かないケースが多発しています。

他のメールアドレスをご利用ください。

 

 
 
トレッタキャッツ
この記事についたタグ: