toletta(トレッタ)ご利用者全ねこ対象「トイレ移行サポート」をスタート!5,000頭以上のねこのトイレ利用データをもとにアドバイス

ねこ愛あふれる動物看護師が"ねこに負担が少ない移行方法"をサポートします

 

スマートねこトイレ「toletta(トレッタ)」を手掛ける、株式会社トレッタキャッツ(代表取締役:堀 宏治)は、トレッタご利用者全ねこを対象とした「トイレ移行サポート」をスタートいたしました。トレッタをご利用のみなさまは誰でも無料でサポートを受けることができます。

ねこのトイレ移行問題

トレッタは2020年10月現在、5,000頭以上のねこにご愛用いただいております。ご愛用者のお困りごとの中で一番多いのは「ねこが新しいトイレをなかなか使ってくれない」という問題です。また、嫌がるねこを無理矢理新しいトイレに移行させようとすると、トイレを我慢してしまい、膀胱炎などの泌尿器トラブルに繋がる可能性もあります。トレッタはこの問題に対し、獣医師 および 動物看護師を中心に、数多くの飼い主さまへのヒアリングと、ねこのトイレ利用データの分析を進めてまいりました。これらの実績から、ねこのトイレ移行の原因と解決方法を分類し、ノウハウとして蓄積しています。

トレッタのトイレ移行サポートは"飼い主の想いをねこへ伝えるお手伝い"

ねこちゃんのことを一番理解しているのは飼い主さまです。まずは、飼い主さまへ丁寧にヒアリングを行い、ねこちゃん1頭1頭の状況を把握します。ヒアリングの情報とトレッタに蓄積されたノウハウから、ねこちゃんに合った最適なトイレ移行方法をアドバイスいたします。これらすべてをトレッタの動物看護師が行います。

<ねこに負担が少ないポイント>

・5,000頭以上の実績から得たノウハウ
・おひとりおひとりに丁寧なヒアリングとトレッタデータの分析
・猫のプロである動物看護師が対応

サポートを受けた方の声

「アドバイス頂いたとおりに変更したら、初めてトレッタを使ってくれました」

「頂いたアドバイスはとてもシンプルで簡単なことですが、自分の頭にセオリーがあったので衝撃的でした」

企画・運営を担当する動物看護師より

人と同じように、ねこちゃんにも様々な性格やこだわりがあり、そんなねこちゃん1頭1頭に寄り添ったサポートを行っております。このようなサポートを行うことで、ねこちゃんの健康のためを想う飼い主さまのお気持ちが、きちんとねこちゃんに届くお手伝いができましたら幸いです。


ねこ愛あふれる動物看護師 飯塚

トレッタのトイレ移行アドバイス記事

ねこちゃんの一生涯に寄り添うサービスへ

トレッタは、IoTトイレを中心とした「ねこヘルスケアサービス」です。ねこちゃんとの暮らしや健康に関するお悩みに対して真摯に向き合い、ねこちゃんと飼い主さまの幸せに一生涯寄り添えるサービスを充実させてまいります。

【告知】10月13日〜14日はプライムデーセール!

10月13日〜14日の2日間、Amazonのプライムデーセールを記念して、トレッタの初期費用が30%OFFとなるセールを開催いたします。セールの開始を、LINEにてお知らせいたします。

・事前LINE登録はこちら
・実施日:10月13日 0:00 〜 10月14日 23:59 ※在庫がなくなり次第終了
・セール内容:定価19,800円(税別)から30%OFFの13,860円(税別)
・セール実施サイト: Amazon 、公式サイト