90日間お試し無料&返金保証

5/31まで!

「日経ビジネス」にトレッタをご紹介いただきました!

2022年2月4日(金)配信「日経ビジネス電子版」ならびに「日経ビジネス 2022年1月31日号(誌面)」のテックトレンド特集にて、トレッタをご紹介いただきました。

日経ビジネス「テックトレンド」(公式サイトより抜粋)

デジタル化を筆頭として、最先端テクノロジーに対応できるかどうかが企業の明暗を分ける時代。今後の普及・成長が期待される、注目すべき技術トレンドを分かりやすく解説する。

トレッタはタイトル「ペットだって健康に長生きしたい 食とデータで寿命を延ばす」の記事にご紹介いただきました。

>>日経ビジネス電子版記事「ペットだって健康に長生きしたい 食とデータで寿命を延ばす」(2022年2月4日)

トレッタについて

ねこがトイレに入ると体重・尿量・尿回数・トイレ入室回数・滞在時間・経過時間の6つのデータを自動で計測する「ねこヘルスチェックサービス」です。計測したデータは24時間スマートフォンで確認でき、獣医師と共同開発した独自システムによって体重やおしっこの量の変化をスマートフォンに通知し、ねこの体調変化に気づくきっかけを提供します。「AI顔認識カメラ」を搭載しており、多頭飼いのご家庭でもAIがねこちゃんの顔を撮影し自動で識別します。

>>トレッタの詳細はこちら