BS-TBS「Bizスクエア」にトレッタをご紹介いただきました!

2022年2月19日(土)放送「BS-TBS Bizスクエア」にて、トレッタをご紹介いただきました。

番組紹介(公式サイトより抜粋)

土曜の朝に経済ニュースのポイントをズバリ!Bizスクエアはコロナ禍で激変する社会経済のその先を読み解きます。マーケート情報・国際情勢から、最先端技術・ヒット商品まで!さらに注目度の高い経済ニュースのキーパーソンや話題の経営者を迎え、生の声をお届けします。

トレッタは「急成長 ペットテック最前線」の特集にご紹介いただきました。

>>急成長 ペットテック最前線~AI機能付きトイレ&ペット食のサブスク~【Bizスクエア】(2022年2月21日Youtube公開)

トレッタについて

ねこがトイレに入ると体重・尿量・尿回数・トイレ入室回数・滞在時間・経過時間の6つのデータを自動で計測する「ねこヘルスチェックサービス」です。計測したデータは24時間スマートフォンで確認でき、獣医師と共同開発した独自システムによって体重やおしっこの量の変化をスマートフォンに通知し、ねこの体調変化に気づくきっかけを提供します。「AI顔認識カメラ」を搭載しており、多頭飼いのご家庭でもAIがねこちゃんの顔を撮影し自動で識別します。

>>トレッタの詳細はこちら

この記事についたタグ: