【再販売開始のお知らせ】リニューアル版トレッタサンドが登場!

 

皆様、長らくお待たせいたしました。

多くのお客様からご要望をいただいておりましたトレッタ専用ねこ砂「トレッタサンド」の再販売がついに決定いたしました!

販売予定日:2023年5月17日(水) 


お客様からいただいたお声をもとに、前回のトレッタサンドから改良を重ね開発いたしました。
 
リニューアル版『トレッタサンド』の3つの魅力

① 高い尿通過率でより正確な尿量計測
95%以上の尿通過率を実現することに成功しました。
尿を吸水しにくく、崩れにくいため、トレッタがより精度の高い尿量計測を行えます。
さらに、防臭成分配合で尿の匂い成分もしっかり吸収。

② 理想的な粒サイズで使いやすさ向上

ねこちゃんがスムーズに使えるよう、一般的な猫砂と同じ直径4.5〜6.5mmの粒サイズにリニューアル。目詰まりしにくく、トイレのお手入れも簡単に。

③ 尿検査への影響を最小限に抑える配慮

尿検査への影響を最小限に抑える砂を目指し、改良テストを繰り返し行いました。トレッタの尿トレイに落ちた尿を採尿しても、影響は極力抑えられております。(※)

 

新トレッタサンドは、ねこちゃんの健康管理に役立つだけでなく、使い勝手も抜群です。ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

※ 尿検査等で採尿を実施する際は、お医者様の指示に従って行ってください。尿検査への影響は極力抑えられておりますが、獣医師と相談しながら適切な方法を選択してください。

この記事についたタグ: