【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中のお問い合せ窓口の営業及び商品の発送について

平素より、トレッタをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年のゴールデンウィーク期間における営業についてご案内いたします。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

■ トレッタお客様窓口について

トレッタお客様窓口は、通常、土日祝を除く平日のみの営業となりますため、
大型連休期間中は、こちらの日程にてお休みとさせていただきます。



休業期間中のお問い合わせは【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。
また、大型連休期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
【 5月1日(月)、5月2日(火)、5月8日(月)以降 】順次ご連絡させていただきます。

なお、混雑状況により回答にお時間を要する場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

■ 獣医師LINE相談について

通常、土日祝を除く平日のみの対応となりますため、ゴールデンウィーク期間中にいただいたご相談に関しましては【 5月1日(月)、5月2日(火)、5月8日(月)以降 】順次対応いたします。

なお、混雑状況により回答にお時間を要する場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

※獣医師LINE相談は緊急時の対応は行っておりません。緊急の際は、お近くの動物病院または救急病院への連絡をお願いいたします。

■ 故障・交換について

トレッタの故障・交換は、下記期間でお休みとさせていただきます。
【 休業期間:4月29日(土)~  2023年5月7日(日) 】

■ ご注文商品の発送について

販売サイトにより異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。

トレッタキャッツ