10月にセール開催決定!LINEで日時をお知らせ

【トレッタ利用者限定】個別フードカウンセリングをオンラインで開催!

日頃よりトレッタをご利用いただきありがとうございます。今回は、トレッタをご利用中のみなさまに、オンラインでご参加いただける個別フードカウンセリングのご案内です。

 

キャットフードについて、こんなお悩みはありませんか?

・今食べているごはんがうちの子に合っているかわからない

・最近食いつきが悪い

・ごはんを食べた後吐いてしまうことがある

etc...

フード選びは、ねこちゃんに健康に長生きしてもらうためにとても大事!
ねこちゃんのためを思って選んだつもりでも、選び方を間違えればかえって健康に良くない影響を及ぼしてしまうこともあります。

でも、フードについて改めて相談する機会ってあまりないですよね。

 

そんな方のために…


ねこのプロに相談できる機会をご用意いたしました!

トレッタねこ病院の獣医師・看護師が、ねこちゃんのフードに関するご相談を承ります。


「うちの子には何が合っている?」
「ドライフードとウェットフード、どう使い分けたらよい?」
「療養食を食べてくれない場合はどうしたらよい?」
など、日頃のフードに関するお悩みを、この機会にぜひご相談ください!

 


 ■参加資格
トレッタをご利用中の方

■詳細
時間:予約制で1枠30分
頭数:2頭までご相談をお受けいたします。
※参加回数に制限はございませんので、2頭以上のご相談をご希望の際は改めてご予約をお願いいたします。

■ご予約の流れ
ご参加いただくには、往診予約ページからご予約が必要です。
※ご予約に際してメールや問診票等のご案内が、一部往診向けとなっております。ご了承ください。

 

①LINEから往診予約ページを開く

トレッタねこ病院のLINEアカウントにあるメニュー画面の「往診予約」をタップ。

 

②往診予約ページから予約

※STEP1に交通費および駐車場代の説明が表示されますが、オンラインのため必要ありません。
※STEP2に往診エリアに関する説明が表示されますが、ベーシックプランにご加入で往診対象外の方もご参加いただけます。


そのまま下にスクロールしてください。

 

ご予約内容の選択にて
・メニュー:フードカウンセリング
・地域:フードカウンセリング
をお選びください。

 

また、ご都合に合わせてご予約日時をお選びください。

 

予約内容の確認画面が開きます。
受付・キャンセルに関する注意事項をお読みいただき、「予約する」をタップしてください。

 


こちらで仮予約が完了です(ご予約画面は閉じても問題ありません)。
仮予約が完了すると「仮予約メール」が届きます。

 

③予約確定メールが届く

翌営業日以降に「予約確定メール」が届きます。この時点でご予約が確定します。

 

④問診票の提出

予約確定メールが届いたら、問診票のご提出をお願いいたします。
予約確定メールに記載のURLまたはLINEのメニューから往診予約ページを開き 、ページ下部「ご提出はこちらから」ボタンをタップし、問診票の記入ページを開きます。

 

往診に合わせたご質問内容になっていますので、訪問先住所に「フードカウンセリング」とご記入いただき駐車場欄では「自宅駐車場」をご選択ください。 その他のご質問はねこちゃんに合わせてご回答をお願いいたします。

 

 

⑤予約番号をLINEで送信

問診票の提出完了したら、トレッタねこ病院LINEアカウント宛に予約確定メールに記載の予約番号とご氏名を送信してください。


病院側にてLINEアカウントのご確認が取れましたら、当日使用するオンライン会議ツールZoomのURLをお伝えいたします。

 

⑥いよいよ当日!

専用のURLよりZoomへご参加いただき、フードカウンセリングのスタートです!(ねこちゃんのご参加も大歓迎です♡)

 


ご希望の方には、相談の中で見つかったフードのサンプルを後日郵送にてプレゼントいたします。
※かかりつけ医の指示で、療法食を食べているねこちゃんは、念のためかかりつけ医とご相談ください。

注意事項

・ご予約に際してメールや問診票等のご案内が、一部往診向けとなっております。ご了承ください。
・オンライン相談にはZoomを使用いたします。
 スマートフォンからのご参加には、事前にアプリのインストールが必要となります。アプリのインストールが難しい方はLINEにてご相談ください。
・カメラをオフにしての参加も可能です。

ご不明な点等ございましたら、トレッタねこ病院LINEアカウントまでお気軽にご質問くださいませ。

みなさまのご参加、お待ちいたしております!