私たちトレッタキャッツは、トレッタをさらに多くのねこちゃんの健康と長生きに役立てるため、 そして世界中のねこをもっと幸せにするためのプロジェクトをスタートしました。
現在、研究にご協力いただけるねこちゃんを募集しています。 ぜひこの機会に、ねこちゃんの健康、そしてトイレチェックの大切さを一緒に考え、 世界のねこの幸せに貢献しませんか?
研究の内容
トレッタで計測しているデータに異常が見られた際の健康アラートをさらに精緻なものに改善するため、たくさんのねこちゃんに参加いただき、データのサンプリング・健康チェックを行います。
-
ねこちゃんにトレッタをご利用いただきます
-
ねこちゃんのデータに異常値が見られた場合、弊社にて定める基準に応じて、 弊社獣医師よりアラートをお届けします
-
弊社よりご指定させていただくタイミング(※1)で、 動物病院にて健康診断を受診いただき、結果を共有いただきます(※2)
-
弊社にて結果を分析、研究に活用させていただきます(※3)
※1 タイミング①:弊社よりアラートを受信したとき、タイミング②:弊社からのアラート有無にかかわらず期間中飼い主様が異変に気付いたとき、タイミング③:弊社からのアラートがなくウェルニャス2021プロジェクト参加開始から6ヶ月経過したタイミング
※2 上限5,000円(税込)まで負担いたします。
※3 分析、研究の際は、飼い主様およびねこちゃんの個人(ねこ)情報は除いた状態で利用させていただきますのでご安心ください。